GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

Summer Paradise 宇宙Six 8/15(水)に行ってきた

2018年初サマパラ!宇宙Six

やっと夏を感じてきた〜!!!騒いだ!笑った!楽しんだ!

コーティーーー!!!!!!

 

宇宙Sixはじめての夏、以下セトリと感想日記です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

●Summer Paradise

さまぱらら〜

スクアッドの白ラメ衣装。振りが腕組んだり、ゆらゆら揺れたり

さまぱらら〜でかっこよく踊りだすOPしびれる。

そして幸大くんのドヤ顔な!待ってました!好き!

 

●仮面舞踏会

パラダイス銀河

●硝子の少年

●NON STOP!!

硝子〜はステージ上部を歩いていた。真下から見る新鮮さよ

 

●挨拶

めめ「俺に会いたかった?亮ちゃんに会いたかった?(他メンバーに続く)」

めめちゃんのこの流れすっっっごくかわいかった!!!

最後に「俺らもみんなに会いたかったよ」で締める末っ子めめ超ずるい惚れるやつ

  

UNIVERSE

これが噂のKAT-TUN様から頂いたオリジナル曲…!とてもカツンぽい!!!

一瞬、頭回してる?え、ファイヤービート?ってなったけど違った。

とにかく動く!踊る!叫ぶ!

実力正統派アイドルな彼らばかり見てたから、勢いにちょっと戸惑ったんだけど、見せ方も動きもダンスのキレも凄いので戸惑っていられない。

めちゃめちゃ声出すから喉大丈夫?ってBBAな心配もしたが、そんなの吹っ飛ぶくらいかっこよくてね…衣装も良くてね

オリジナル曲っていいな!最高だな!!!;;

 

●喜びの歌

●ONE DROP

 

●Hair

宇宙の定番曲Hair。

ど頭の「Hair」を聞くのが楽しみになっている。

へあーでゾッとしてこそ宇宙のライブみたいなところある。 

 

●ダンス

ロダンス〜!これぞ宇宙の真骨頂!!!!!

幸大くんのウィンクありがとうございまああああす!

で!めめちゃんの腹チラ!!!!どこで覚えたそのテクニック! 

ソロもありつつ、全員で振り合わせたり、アクロもしたんだけど、この攻めた流れが次につながってった。

 

●UNLOCK

 ダンスからのUNLOCK。

パーカーかぶって悪ぶった雰囲気出しながら全力で踊るんだよおおお

攻めてるー!見たことないエロ悪い宇宙!!!!!

UNIVERSE含めいままでやったことない勢いドンドン出してくるから、気持ちと頭がおいついていかない状態だったけど、男な幸大くん盛りだくさんはそれはそれは幸せでした。 

UNLOCKは合宿でやった曲だそう。進化した宇宙Six見せてやる感が一番感じられた1曲だなと思った。

 

●Crush(山本/原)

きーたー!!!はらりょーーー!!!!

 去年のCrazy Accelではらりょコンビにハマったので、今年もかましてくれるとは!

曲を知らなかったけど一発で覚えました。沼ですから。

今年も癖になるキレッキレダンスありがとう!!!!!!!

 

●RESCUE(江田/松本/目黒)

幸大くんは亀ちゃんパートが多いのかな。声がよく通ってた!

 

TAKE ME HIGHER

 客席登場でてんぱる

 

●GOLD

衣装優勝!!!和服に傘とは完璧すぎるよ江田様!!!

まさかGOLDで殺陣やるとは思わなかった

曲に入る前のダンスも素晴らしくて。めめがセンターで、それぞれ両サイドに合わせて踊るんだけど、めめちゃん立派なセンターだなぁと胸熱

 

●I・ZA・NA・I・ZU・KI

 今回の公演でトータルNO.1がコレ。

演出も歌い分けも素晴らしい!さすがエダオグラファー!!!

障子を交互に使い、えだりょ→はらめぐ→幸大くんの順で歌うという。

幸大くんのソロパートが美しくてだね…「〜願いを託しGet Away」のところで私、

 

覚醒した

 

ちょっと泣いた

やばい。幸大くんに惚れ殺される。

 

そしてヲタクが一番ウワァァ〜ってざわついたのもこの曲。

みんなだいすきイザナイヅキ

 

●Now and Forever

幸大アカペラ「Now and Forever〜〜〜」

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

↑こたソロ&ひっさびさの名曲&思い出蘇る&山亮山亮山亮…の感情ごちゃまぜで、半泣き。

まさかソロではじまるなんて聞いてない

めちゃ歌うまい。2曲続いてしんじゃう

舞闘冠が宇宙によって再復活した瞬間だったかと。

間奏のダンスが好きで、当時と変わらずキレッキレな山亮をずっと見てしまった。

 

●千年のラブソング

あれ?この曲知ってる、歌える、なぜ?ってなりながらキャアキャア叫ぶ。

あとでK.K.Kityと知り、いつの間にか覚えてるって、ジャニヲタあるあるだよね。

 

花言葉

座り組と立ち組に分かれて歌う。庭園にいる貴族風にバラを1本ずつ持つ。

出だしの儚げなフリが大変美しい幸大くん。バラになりたいと思った。

 

●ハダシの未来

●渚のお姉サマー

●Ho!サマー

●ジェットコースターロマンス

●Summer上々!!

●夏のかけら

ジェロマのビーチボール投げでヲタクにボール当てられる江田ちゃん

江「集中攻撃されてるんだけど」

そんな江田ちゃんもかわいいと思ってしまってごめんよ

 

●Endless Summer

バクステに登場。MCで江田ちゃんが振り付けを教えてくれたのだけど

難しい振りの為、メンバー見つつ何とかやったった!

(夜公演では振りが難しいため、江田さんしぶしぶ簡単な振りに変更。江田ちゃんのそーゆー優しいとこ好き…)

バクステ近かったため目線合った錯覚を何度も起こすんだけど、幸大くんキラキラしてたなぁ…アイドル最高だなぁ(ふわふわ

 

●Shine

エンドレスサマーからのShine!!!!

流れに鳥肌立った。終盤セトリの一番いいところにShineが入ってきて、宇宙ライブの流れができつつあるのが嬉しくなった。

聞くたび「我々はエイリアンなんだな」と思うけど、それもいい思い出←

 

Asterisk

●Yes?No?

これぞ宇宙〜!!!アガる終盤!

あまり嵐歌ってないから忘れられてたのかと思ったよ…!

 

 Family〜ひとつになること

メインステ上部で歌う。はらめめがそれぞれ歌うところがあって

その時、二人だけの空間になる感じがすごく良くて。

お兄さん組ばかり追っていたから二人だけを見届けてるのが不思議かつ新鮮だった。

 

●Born in the EARTH

●Power of the Paradise

 

●Summer Paradise(アンコール)

 

UNIVERSE(ダブルアンコール)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 以上!宇宙サマパラでした。