GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

This is 2019

残り4か月。

1999まで振り返る。挫折するかもしれないけど、記録します。

 

【2019】

 

休止宣言。

おかげで前半の記憶は吹っ飛んでいる

嵐が何をするにも「これが最後か」と思い始める。休止なのにすべてが終わるような感覚でいた

ファン内も相当もめてて、崩れていくのを目の当たりにした。もう元の形には戻れないって思った

なので、どんな前向きなことをされても絶望の1年。多分2020に次いで一生思い出したくない年。

 

そんな中だけど、やっぱりコンサートとイベントは一時的にメンタル復活になった。

5×20、3時間越えの最長コンサート。30代バリバリ踊るし、翔さんの櫻井担愛な挨拶には泣かされたし

最後であろう相葉くんの誕生日も祝えた。

智くんが泣く姿、何度見てきただろう。

 

嵐展覧会。

個人のお部屋が一番テンションあがった。とくに松本さんの部屋。

メモのなかに震えるほど懐かしいのがあって大興奮。潤くん長年ライブを支えてくれてありがとう。

グッズ代、過去最大の金額を達成しました。

 

ネトフリ配信。

はじまった時、いつ再生押せば…生きて帰ってこれるのか…って葛藤した。聞きたくなかった言葉、はじめて知ったことがたくさんあった。

 

ジャニーさん逝去

ジャニーだけは不死身だと思っていた。タレントたちが喪服を着た集合写真見る日がくるなんてな…

ジャニーさんのおかげで私も立派なファンになれました。たくさんの友達できました。楽しすぎる人生過ごせてます。ありがとうジャニーさん

 

24時間テレビ

相葉くんのドラマよかった(それだけ?w

 

エイト15周年&亮ちゃん脱退。

最終日参加。セトリ演出なにもかも最高でエイターに寄り添うエイト最強で最高かよ!

でも亮ちゃん最後なのでは…と察する。本当に最後だった。5人になってしまった

 

宇宙Six

ずぶずぶにはまる。本格的に舞台に通いだす。大阪、北九州、たくさん行った。冬パラも行けた。

アイドルをこんな近くで味わっていいんか!?と錯覚起こす。病んでるところにあらわれた救世主だよ宇宙Six…!

 

デジタル配信。

とにかくついていけないwwwwおかげで1年後デジタルにとても鍛えられました。インスタやYouTubeの配信うれしかった。

 

天皇陛下即位を祝う国民の祭典。

嵐が国民的スターだと確信した日。

奉祝曲はとても美しくて壮大で、嵐の歌で天皇皇后両陛下が嬉しそうに聞いてくださり、涙されたり、、、ファンやっててよかったと思えた。

あの日皇居前広場に参加できたこと、人生で一生に一度の経験をさせてもらった。

 

紅白。

Turning Upすごく華やかで楽しそうで、いい大トリでした。なんたって梨本くん!!

 

カウコン。

ジャニーズのHome~~~!!!!あらしおかえり~~~~!!!!!嵐テンションと宇宙バックに大興奮。