GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

Winter Paradise 2019 ふゆパラ 宇宙Six公演レポ

待ちに待ってた宇宙Six単独ライブ!

やっとだよ!有言実行!宇宙Sixなめんな!!!!

とにかくずっっっっと待ってた。ので感情爆発のレポします。

 

セトリ

 

 

 

 OP

とってもかわいい声の寸劇がはじまる

りょうちゃんが「うわあー☆」とかわいくテンションあげたり

原ちゃんが「エイリアンたちが集まってるよ!」とイケボで言い

幸大くんが「わくわくすっぞ!」とめちゃくちゃハイトーンで

セリフは全て原ちゃん作「テーマ:宇宙旅行」だそう。

 

サンダーバード-your voice-

Yo!で扉があき、宇宙Six登場

ブイの曲ってOPにもってこいのブチ上がり方するよね…!

 

FIRE BEAT

ふぁいやーびーー!!!!

しかもアレンジVerかっこいんですけど!

原ちゃん以外の宇宙3がバク転かます

キャー!でフゥー!なんだけど、内心幸大くんのバク転ドッキドキしてた

 

TAKE ME HIGHER

客席登場。

お立ち台のメンバー間近でガン見できるという幸せな席。

江田ちゃんおめめキラキラ汗キラキラ

初日、立ち位置が分かってなかった?ようで、みんなオロオロするも

結果楽しそうだったからまぁいいや!w

 

Roket Spark

グローブ座全体がロケスパ一緒に踊ってる光景ちょっと泣けた

大好きなんだよロケスパ!

 

和演出〜Vanilla

浮いてる宇宙ボール自ら回収。←回収するんだwwwって会場ちょっとざわつく

2日目、幸大くんと原ちゃんがうまく回収できず、原ちゃんが最後まで残っちゃって「がんばれー!」と応援する私たち&暗闇で手を挙げ煽る原ちゃんおもしろかった。本人は必死だったと思うけどw

 

いつものVanillaじゃないVanillaだったので、歌い出した瞬間みんな変な声でる

前のイザナイヅキもそうだけど、さすがわかってるね江田さん!!!

原ちゃんの横笛(桃山!)、扇子と傘を使って完璧パフォーマンスこなす。

ソロパートは幸大くんが大役果たす。顔も良けりゃ声も良いバニラ最高。

少ないリハでここまでやり込めたの凄いよ。

あと江田さんの胸元がえろい(これ後半もたくさん言う)

 

UNIVERSE

まさかの 殺陣!!!!!!!

そうきた!!!誰がゆにばーす×殺陣を想像できたか!

えだりょがUNIVERSEの雰囲気変えたいねって話してて、それを江田さんに投げたら殺陣にしてきたという。

しかも8/8のことも考え新しいのを見せたいなどなど言ってて、ほんと君たちはもう;;

 

 祈り(江田ソロ)

江田さんがえろい

バニラの胸元はソロの為だったのね。

各メンバーと二人で絡むのだがえだりょが…すごく…いい…!!

一見BL風なんだけどえだりょだだから何でも良いんだ…

 

花の舞う街(幸大ソロ)

幸大くん歌めちゃうま;;

色メガネこたさんとても美しかった…

緑ペンラ演出、見惚れて初日うまくいかず(みんなそうだよね見惚れるよね)、翌日からだんだん成功して、とても嬉しそうな「みんなありがとう♡」が聞けたので満足。

甘栗上田兄貴のソロだったって知った時は全身震えた…そのチョイスよ!

 

花言葉

踊りも曲も何度聞いても好き

 

キミとのキセキ

今回はじめて聞いて好きになった曲。

おおっおーおー!

 

One Love

本家松本ソロを松本くんが歌う。

2日目だったかな、幸大くんの前一直線がほぼ幸大担で、公開プロポーズされてるしぬじゃん…て思ってました。

マイクスタンドの花嫁に指輪はめる振りしたの天才

 

喜びの歌

花嫁の扱い雑www自由Sixソング

 

Daybreaker

原ちゃん「さあ皆さんお待たせしました!念願のデイブレーカーです!!」

ついに歌われた!!!!よかったね原ちゃん!

客席ダッシュしたり、終始原ちゃんが暴れて嬉しそうだった

 

Make my day

すんごいかわいい新曲。塚ちゃんの振付がかわいいんだ!!!

4人がずっと楽しそうなんだよ…それ見てるだけで満足。

楽しく笑ってワイワイする、おたくが一番すきなのたくさん詰まってた

後半の衣装ヒラヒラしながら飛ぶの可愛すぎて…!

天才的振り付けだけど

「山亮の振り付けでストレスたまってると思うから!ノンストレスで!」

という優しさのかたまり塚ちゃんが一番最高

 

InaZuma Venus

今回のライブでえび曲いろいろ覚えられてうれしい(個人的感想

 

コバルトブルー (原ソロ)

 原嘉孝がジャニーズ王道冬ソングを!しかもソロで!!

聞き惚れる気満々でかまえてたら後ろからゴリラのぬいぐるみ登場ww

オレンジのマフラーが巻かれたゴリラと一緒にコバルトブルーの世界に入る二人

個人的には真面目に歌う原ソロが聞きたかったけど…!

笑いが無くとも山P全開のかっこいい嘉孝見せれると思うんだよーー

ゴリラの名前が「とみこ」なのどこから来たのか教えてほしい

 

Sexy Summerに雪が降る

セクサマきたー!!!

あちこちの通路に登場し可愛さ全開でハローハローするサンタたち

しょりたんのキメセリフは原ちゃん担当。 

 

メリークリスマス

 今回のセトリで上位の抜群にかわいいやつ!

原サンタにタンバリン支給されてタンバリン打ちまくるのーーかわいいのーー

「裏」でキメる原ちゃんほんと面白くてしばらくツボる

後半はとにかく踊り狂い、幸大くんが想定外の騒ぎっぷりで鬼かわいい

 

Oh!my darling(山本ソロ)

 やまりょがやまりょのソロを歌う 

わいわいとぅなーいが頭から離れない。

毎回山本さんはソロ曲のチョイスが良い…

メンバーをバックにつけてわいわいとぅなーいするので見応え抜群。

山本亮太のダンスはキレるしかわいいし魅力のかたまりでやばい 

 

DIRTY,SEXY,NIGHT

山本さんの流れから大人曲ゾーンに入る

幸大くんのソロ声がとってもよき

 

〜Follow me〜

 RXX禁宇宙S○x

白シャツ白シーツまとった人たちがステージから客席に移動してきて

目の前であれこれそれいろいろやられてあああああああああああああ

禁断のえだこた側で、幸大くんが江田さんの胸まさぐったり(片手でな!

江田さんの顔トロトロだし私たちは何を見せられてるんだろうねええええ

極めつけは最後、江田さん舌ペロでしゃがみこみ目の前のヲタク殺す

とてもいけないものを見てしまった…エロ剛の本気こわ…

回を増すごとに本気度がやばくなってた。はらりょあまり見れてなかったのが悔やむところ。いや観れる余裕は多分ない

幸大くん頑なにシャツのボタン外さないのはわざと?幸大くんらしくて好きだけど!

(アイランドTVで"ガードの硬い幸大さん"呼びされてて笑う)

 

アイノオカゲ

りょうちゃん!りょうちゃん!金髪!金髪!

江田ちゃん!江田ちゃん!にゃんこ!にゃんこ!

コーティ!コーティ!アイドル!アイドル!

原ちゃん!原ちゃん!ゴリラ!ゴリラ!

 

千年のLove Song

 ファンサタイム。たぶんいろいろ死んでる

この曲原ちゃんのラップがゴリゴリに残るんだよね

 

Shine

 原点ここだよね…4人Shineはさみしくなるかと思ったが全然大丈夫だった

たくさんの舞台、ライブ見せてもらって宇宙Six4人すごいんだぞって

見せつけられたからかな。

 

<アンコール>

Yes?No?

Make my day

近年の嵐コンで叫べてない分、毎回ここでいえす!のー!言えるのが

じつはすごくうれしかったりする

 

 

以上!

ライブでひそかにうれしかったのは、客席の盛り上がりが最高だったこと。

 キャー!フゥー!が少ないのではって心配してたけど

みんな声出しまくって頑張っていた;

メンバーが喜ぶならなんだってやってやろうじゃないか!

エイリアンなめんな!

宇宙Six売れるぞ!!!!