GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

This is 2018

【2018】

 

ももクロ有安卒業

突然の卒業報告。

嵐コンがおわり、えりちと「またいつか!」って別れた一週間後にまた再会するという笑えない出来事。かなこちゃんが「5人で10周年迎えたかった」って言葉は今でも忘れられない。

 

■キンプリデビュー

王道キラキラ国宝級アイドルがデビュー!シンデレラガールはジャニーズデビュー曲上位の名曲だと思う。まぶしすぎて華々しくて泣けてしまう。

 

■TJくん

CDデビューしたTJくんに会いに行った。ツーショット撮影までも…!これは夢かな

 

■スクアッド、林くん脱退

スクアッド中に林くん宇宙脱退のお知らせ。おい、まじか、今ですか。当日の会場お通夜モード。アイドル林くんの姿が突然見れなくなってしまった、、

 

■カツンと宇宙Sixにはまる

宇宙きっかけでカツンにはまる、が正しい。かつんMCはまとまりがない・自由・というイメージだったので、相変わらずで安心wオラオラカツンに大人アイドル宇宙Sixがついてるのがまたいいんですよね…だんだんオラオラした曲が似合ってくる宇宙さんがよき。まゆこちゃんと念願の大阪公演、なんと江田さん不在。映像取りなのにッ!!お席がとてもよく一生分のKAT-TUNを拝めました。

 

■山口くん TOKIO脱退

毎日TOKIO兄さんの会見、太一くんのコメント聞くのが辛くてな…こんな辛い脱退はもう出さないでくれと願う。

 

渋谷すばる 関ジャ二∞脱退

エイト7人で会見。涙目の三馬鹿。「泣いてないです」で通すの愛しい。しばらく無の日々。すばちゃんのいないエイトはエイトでいれるんだろうか。

卒業間近の番組はどれも笑えて(とくにジャニ勉)理想の送り出しだった。が、関ジャムのLIFEで涙腺崩壊。亮ちゃんの涙につられ泣き。ただただしんどかった

 

宇宙Sixサマパラ

この夏はサマパララ〜しまくって宇宙Sixにどんどん沼ってった。アクスタ買うため始発でTDC待機。必死なおたくライフ最高。

ちなみに内パラも行ってました。ピンクな会場に感動するひろき;;そして最後にハイタッチ会なんてものがあり至福の時間。

 

■カクタスフラワー

通う。とにかく通う。青劇に通うプレゾンおたくのように…!NYが舞台なのでセリフがきゅんきゅんで毎回死にかけてた。一番好きな台詞は「駆け落ちして君の年金で暮らそう」

 

■僕とシッポと神楽坂

超はまり役のメガネ相葉くん!!!!!コオ先生に毎週癒される日々。

 

■5×20ツアー始動

ついに周年ツアーがはじまった。OPから豪華で20周年がいかにすごいか実感させられる。ここまできたね、すごいね。5×20には涙が止まらなかった。挨拶は、主に翔さんに毎回泣かされる。過去を振り返ることたくさん言うんでね…フリスビーが安値で売られてた話とかとか

 

■8J同窓会

夢が!!!!!!かなった!!!!!!!!8J同窓会!!!!!!!!

全黄金世代担が待ってた伝説の同窓会!ありがとうテレ朝!ありがとうヒロミさん!ありがとうたきつば!タッキーがセンターにいるの安心だし、斗真達が後ろのほうに座ってるのも懐かしくなる。CDCGは号泣。すばるがここにいてくれたらと思っちゃったけど、最後の最後に同窓会できてよかった。

 

■カウコン、タキツバラスト、4TOPS復活

カウコン2018-2019、たきつばラスト公演。8Jに続き退所してるのに来てくれる翼くんすごくない?たきつばメドレーで4TOPSを筆頭に歴代バックJr.が並ぶリアデラがさいっっっっっっこうにかっこよかった;;4TOPSとたきつばがキャッキャしてるのたまらん。最後はジャニーズみんなでたきつばをお見送り。うちわ持ってw素敵な解散コンサートでした。たきつばありがとう。