GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

This is 2020

嵐活動休止まであと1日。この間にあった嵐のあれこれや、今思うことなど。

(過去を振り返る計画は2年で力つきた。わかってる、自分ってそーゆーやつ)

 

2019年12月25日、5×20ファイナル公演。これが休止前最後の嵐コンになってしまった。21年ではじめて嵐に会えない1年。後で今年もツアーやって、アメリカでやって、大晦日もやって、っていうプランを聞いたときちょっと泣いた。コロナ一生恨むけど、最後が5×20なのはある意味よかったのかもしれない。

アメリカライブ。英語曲が多かったのはアメリカを控えてたからだったのね。本当に世界中に嵐を巻き起こそうとしてた人たち。いきたかったなアメリカ。けどもう少し過去の嵐に寄り添ってほしかったとも思ってる。常にチャレンジし続けるのはすごかったが、そこじゃない感が強くて。めんどくさいおたくでごめん。5×20で満足できなくてごめん。だって残り1年なんだよ。浸る時間もっとほしかったのが正直な気持ち。

歌番組ラッシュ。年末のべスアあたりからしんどくなった。嵐の表情明らかに違う~~~~~何歌っても泣ける~~~~!!!Mステ嵐SPのThe Music Never Endsはボロボロ。アルバム一度も開封してなくて、Mステではじめてちゃんと聞いたんだけど、これは無理。ライブ生きれる気がしない

レギュラー最終回。相葉が台場でないちゃったはだめだーーーーー笑いに走らせるはずがガチ泣きの相葉くん;;そしてなぜ二宮くんも泣くの;;最後の最後までにのあい;;

しやがれ最終回はトップを語り合うところでもうあれでした。大野さんの「今のうちらトップじゃん」で崩壊。深夜をチャリンコで横断して乳首Tして風船で浮いた人たちが、国民的アイドルになった黄金ストーリーすごくない?ドラマできるよ。

年末にかけてのここ数日はコンテンツ動画追っかけまくってる。準備だTVみた。嵐ジオ聞いた。Voyage見た。毎日情報更新されてて終わる気がしてない。本当に終わる?数年で戻ってきていいんだよ?

 

来年のこと。なんだかんだ言って相葉担としてはふつうに生きてる気がする。相葉くん1/3から見れるしね…ありがたいことです。

でもいつから5人が見れなくなることに本格的ロスを感じるんだろう。アイドルしてない4人、大野さんがいない事、いつから実感するんだろう。未知でわからない。

 

明日を前向きに楽しめているか悲しんでるかわからないけど、残り1日、嵐担として悔いなく過ごす。