GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

移動してきました

こんにちわ。

はてなにやってきました、ムメです。

 

相葉雅紀担当、20周年です。

 

管理を楽にできるよう、はてなに来ました。

2011年に日記更新してたのも覚えてないくらいはてなを放置していた…

 

世のヲタブロガーさんはほとんどはてなですし

シンプルで読みやすいし

と言いつつも使い方全然わかってないんだけど、マイペースに残したいことを記していこうかと。

今までのブログも最近良くて年1更新だったしな!

ここもそうなる予感だけど、さまざまなヲタブログを読みたいのが一番の目的なのでうまく活用したいと思ってます。

あと裏目的はF/C/2から抜け出したいと思っていたからです。

F/C/2ってエ●サイトというイメージが強くなっちゃって、天使ちゃん相葉ちゃんには申し訳ない存在と化していたので。

 

あと(まだある)、ファンの声が大事!というのを意識しはじめたためです。

嵐20周年に向けてMJに声をお届けしたいのもある。

Jrにハマりだして、ベテランJrはいいぞ!!!ってことを伝えたいのもある。

宇宙Sixはいいぞ。←早速ぶっこむ

 

文才のある方のような素敵言葉を並べられない自由度高めの嵐ヲタですが

コンサートの感想は毎回残していきたい!です。がんばります。

近日中に宇宙ちゃんのTDCがあるのでまずはそこから。

 

よろしくおねがいします!