GM

嵐ときどきエイト、ときどき宇宙Six

大野くんの夏休み

嵐の活動休止。

 

20周年がこんなスタートになるなんて、誰が思っただろうね

 

20年応援してて、毎日楽しくて、嵐のない生活なんて無くて。

 

まだ受け入れられないけど、会見のわちゃわちゃ嵐見たら少し落ち着いた。

 

でも時間たつにつれ、前向きと不安がごっちゃになる。

 

あと2年。

 

懐かしい友達に会いたいな

古株さんと話したいな

嵐のおかげで出会えた人たちに。卒業してしまった子にも。

 

ついったーしてるので、よかったら声かけてくださいね。(よく鍵かけてるけど基本誰でもウェルカムなので!)↓

 

mumenmix

 

 

 

 

ここもなるべくブログ書いていこう。

嵐に見せたい景色、思い出、ヲタクだってたくさんあるんだ。